やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第95回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

この日の夜は経済指標の雇用統計発表の日だったので、極端に動きが小さい可能性もあるなと思いながらライブ配信トレードを始めたのですが、実際にはソコソコ動いてるチャートが多かったので安心しました。

プライスアクションを使った取引と移動平均線を抜けた後の取引が勝ちやすかったですね!

 

あと取引とは関係ない話で恐縮ですが、私が使っている椅子がクッション部分がほとんどなくなっていて、長時間イスに座る事の多い私は座るとお尻が痛かったので「ゲルクッション」と言うのを最近買ってみました。

まぁ無いよりかはましかなと言う感じですが、お尻の保護には役立ってると思うので、これからはライブ配信トレードも安心して取引できます!笑

他に何か良いクッションがあれば教えてください。(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga