やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第96回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は最初は移動平均線を抜けた後を狙って順調に勝ててました。

その勝てた取引はテクニカル分析を利用した取引です。

そして反対に負けた取引は、自分の思い込みで打ち込んだ取引でした。

あとから見直してみると反省点が良く見えます。

これは皆さんにも見てもらう事で情報を共有できますので、勝った取引だけではなくて、負けた取引も何がダメだったのかを皆さんも考えながら見て、自分の取引にお役立てください。

そして最後の方の取引は時間が残り少なくなって焦って無理やり打ち込んでの負けなので、これはライブ配信ならではの負けなので、普段自分一人で取引してる場合にはこのような事は無いと思いますので皆さんには当てはまる事は少ない、少し特殊な負けのパターンですが、一応見て下さい。

結局大切なのは、しっかりテクニカル分析を使って根拠がある場面だけを狙う事が大切と言う事ですね。

後悔先に立たず、です。*1

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga

 

*1:+_+