やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第82回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

チャートは横ばいの動きになってる時は打ち込まない方が良いです。

陽線と陰線が交互に出てるチャートも危険なので打ち込むのはやめておきましょう!

打ち込んだら危険なチャートを知っておけば、負けを減らすことが出来ますね!

常に良いチャートが出てくると言う事は少ないです。

ほぼ無いと言っても良いと思います。

あわてる必要はないですし、落ち着いて取引する事が大切です。

欲望ギラギラではダメですよ!笑

常に冷静なチャート判断で稼いでいきましょう!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga