やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ここを狙えば勝ちパターン!」60秒取引


www.youtube.com

今回はJPY系の通貨ペアが急激な大きな動きをしてて、取引できそうになかったです。

なので取引は普段より少なくなってますがご了承下さい。

移動平均線を抜ける時は大きく動く事が多いので、そこを狙うのは理にかなった打ち込み方法です。

今回選んだ通貨ペアは大きく動いてますし、全体的な動きも上昇方向に動いてますので、ここを狙えば打ち込んだ後に大きく動く可能性が高いですね!

ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★パワーアップしたバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!