やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「この打ち込みポイントを見逃すな!」30秒取引


www.youtube.com

今回は移動平均線を抜けた所を狙った打ち込みですが、その他にも見てる所があるんです。

最初にプライスアクションの反転の足を見つけたので、そこで打ち込んでも勝ててたと思いますが、今回は見送りました。

その後に見つけた通貨ペアで打ち込みですが、移動平均線が全体的に下を向いてるので、狙うとすればローエントリーと言う事が分かると思います。

そして、よく見ると右肩下がりのダブルトップの様な形になってる事が分かると思います。

この様に小さい形でもダブルトップの考え方を当てはめてチャートを見る事が出来ますので、覚えておいてください。

一回目の下げ、ネックラインと呼ばれてる所を下に越えた後は大きく動く可能性が高いので、移動平均線を下に抜けた形と合わせて見て、この後大きく下がると判断できます。

ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ビッププログラムは魅力!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!