やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ハイエントリー」30秒取引


www.youtube.com

今回はネックラインを越えたのと、移動平均線を越えたのを見て狙う方向を判断!

これはテクニカル分析を使った取引と言えると思います。

そしてもう一つの判断方法としては、1回大きく動いた後の2回目の動きを狙う。

これはテクニカル分析と言えるかどうか私にはよくわかりませんが、このチャートの動きは高い確率で当たります。

人間心理を利用したチャート判断と言えるかもしれません。

何か一つでも根拠があれば自信をもってトレード出来るので、誰もが大きい動きを待ってるのかもしれませんね!

大きい動きが出た2回目の動きをぜひ狙ってみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら!

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション取引口座「ザオプション」!

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!