やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第161回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

前回のNFXの勝った平均ペイアウト率を計算してみたら1.95くらいだったので、もう少しNFX取引を使ってみようと思います。笑

今回は1本目から不安な取引結果になり先行きが心配になりましたが、その後良いチャートを見つける事が出来ましたので、早い段階で利益をプラスにする事が出来ました!

大きい動きを見つけたらチャンスなので、ぜひ今回の取引やチャートの見方を参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga