やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第173回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回はチャートの動きがよくありませんでした。

なぜ今回のチャートの動きが良くないと言えるのか不思議に思うかもしれませんが、それは毎回同じ打ち込み方を使ってるからです。

いつも勝ててる打ち込み方をしてるのに勝てないという事は、チャートの動きが悪いからとハッキリと言えます。

なので、大負けを減らすという観点からみても、毎回同じ打ち込み方を使う事は大切です。

毎回同じ打ち込み方をする事で、何が原因で負けてるのかがわかりますからね!

大負けをしてる方は何が原因で負けてるのか自分で分かってない方も多いと思いますので、そういう方は解決方法の1つとして、毎回同じ打ち込み方をするというのは有効です。

 

それと後今回はケツ草という言葉を連呼してますが、覚えたのでいつか使ってみたいと思ってたんです、すみません。www←これです笑

草が生えてるように見えるのでケツ草です笑(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga