やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第176回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は大負けしましたので、見たい方はどうぞ。笑

実は今回ライブ配信が始まる少し前に、水が入ったコップを倒してしまい机が水浸しになりました。

普段そんなどんくさい事はしませんので、「今日は何かおかしいな」「もしかしたら大負けするかも」と不安がよぎりましたが、予感は的中しました。

不吉な予感というか、そんな事ってやっぱりあるもんなんですねぇ。

精神的ショックで落ち込んでますが、なんとか頑張って生きていきます。

応援よろしくお願いします。(*^▽^*)

 

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga