やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第157回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回はバックで流す音楽を新しいのを探してたら配信スタートが少し遅くなってしまいました。(;^ω^)

お腹も少し痛かったのですが、まあ何とかなるだろうと思いスタートしました。笑

今回は結構沢山打ち込みをしましたが、印象に残ってるのはダブルトップの下げを狙った打ち込みです。

誰が見ても下がると思う所は売りも沢山入りますので、基本通りに打ち込んでいけば勝てますね!

あとは大きく動いた後の2回目の動きを狙うのも有効です。

エリオット波動から見ても勝ちやすい場面なので、ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga