やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第175回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は少し寝ぼけながら取引してしまいました。汗

皆さんもボタンの押し間違いにはご注意くださいね。笑

ただチャートの見方や打ち込むタイミングは間違いないので、取引の方は参考にしてみてくださいね!

あと今回は音声の設定を少し変えてみたので、そちらに少し注意がいってました。笑

取引する時はしっかり集中して取引してください!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★今回使ったバイナリーオプション取引口座はこちらの2つ

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga