やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第159回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引


www.youtube.com

今回からしばらくはブビンガさんは500円で取引していこうかなと思ってます。

あとNFX取引も初めて使ってみましたが、ペイアウト率が変動するみたいです。大きいペイアウト率になったら魅力的ですが今回は小さいペイアウト率が多かったですね。

前半はあまり大きな動きもなく打ち込みチャンスが少なかったです。

ただ後半でチャンスが来ましたので、何とか利益を増やす事が出来ました。

しっかりチャンスの所だけで取引する事が大切なので、取引では「待つ」ことも大切という事を覚えておいてくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★今回のライブ配信で使ったバイナリーオプション取引口座はこちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga