やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「トライアングルフォーメーション」60秒取引


www.youtube.com

今回はトライアングルフォーメーションのチャートを見つけたので、大きく動くのを待って打ち込んで勝利できました。

小さい動きの間は打ち込まずに、大きい動きが出てきてから打ち込むのがポイントですね!

初心者さんでも見つけやすいと思いますので、見つけたらぜひエントリーしてみてくださいね!

あと1本目の打ち込みも見つけたらチャンスです!

小さい実体のローソク足が4つ以上並んだら反転する可能性が高い!ぜひ覚えておいてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ビッププログラムがある!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!