やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第166回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

チャートは大きい動きの時もあれば、小さい動きの時もあります。

ずっと小さい動きが続くという事はないので、大きい動きが出てくるまでしっかり待って大きい動きのチャートで打ち込むのが大切なポイントです。

今回は最初順調に勝ててたので勝ってる時にやめておけばよかったのですが、欲を出して途中負けを増やしてしまいました。泣

負けてる時に根拠が少ないのに連打したりして、その時はメンタルがボロボロになってる証拠です。笑

何がきっかけだったかよくわかりませんが、途中からまた冷静さを取り戻して何とか利益を増やすことができました。

やっぱり移動平均線が同じ方向を向いててローソク足の実体の大きい所を狙えば勝ちやすいので、素直にそんな所だけを狙っていきましょう!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga