やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「当てはまったら要注意!悪い見本!」15分取引


www.youtube.com

人間が未来予測してもチャートは思い通りには動きませんので、どっちかと言うと、チャートの動きを確認してからこの先の動きを予測していく、それが安定して勝てる方法だと私は思います。

今回の動画の取引は悪い見本になりましたので、皆さんは真似しないようにご注意下さい。

本来であれば大きい動きを確認してから打ち込んだ方が良いですが、私が時間を持て余してしまうので、そして見てる方もつまらないと思いますので、早めに打ち込んで今回の結果になりました。

結果的に悪い見本を見てもらうことが出来て良かったのかもしれません。(*'ω'*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック