やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第128回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

この日はとても寒かったのを覚えています。

私はライブ配信する時はエアコンや暖房器具は風切り音がマイクに入るかもしれないのでオフにしてますし、ダウンジャケット等も生地が擦れるシャカシャカ音がうるさいので着てません。笑

普段はそれでも平気な事が多いのですが、この日は途中でメチャクチャ寒くなってしまったので、実は途中でマイクをオフにして毛布を体に巻き付けてからまたマイクをオンにして取引をしてます。笑

見えないところで実はバタバタしてた回でした。笑

それでも結果、勝ててよかったです。(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga