やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「先読みする時に見るべき所を解説」15分取引


www.youtube.com

今回はハイエントリーを狙う訳ですが、何を見て判断したのか?

まず私が見たのはローソク足

一つ手前のローソク足よりも大きい実体の陽線が出てきたので上昇の勢いが強いと判断できます。

次に見たのが移動平均線

4本が上を向いてて、ローソク足も一番上の移動平均線を上に抜けてきたと言う事は上昇の勢いが強いと判断できます。

そして次に見たのがインジケーター。

まだ買われすぎの赤い線を上に越えてませんので、上方向に動き出したら大きく動く可能性が高いと判断できます。

あとは5分足も見ます。

5分足も移動平均線を少し上に越えてましたので、移動平均線を上に越えた後は大きく動く可能性が高いと判断できます。

この様に根拠が多い所を狙っていくと勝ちやすいので、しっかりチャートの見かたを覚えて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★歳末大感謝祭中のバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!