やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第55回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

チャートには勝ちやすいチャートと勝ちにくいチャートがあります。

この日は勝ちにくいチャートが多かったです。

勝ちにくいチャートとは、具体的に言うと、横ばいが続いてたり、ヒゲが沢山出てるチャートや陽線と陰線が交互に出てるチャート、等です。

今回は少し苦労してしまいました。(;^ω^)

金曜日だから、時間帯が悪かったから、等、色々な要因は考えられますが、こうしてライブ配信トレードで見てもらう事で皆さんにも情報を共有できますので、これはこれで良かったと思います。

どんなチャートが勝ちやすいのか、負けやすいのか、聞くより見るが早いですからね!

まぁそんな中でも勝ててしまうのが私のすごい所!(*´ω`*)

時間は掛かりましたが利益はプラスになりました。

どこで打ち込んで利益を増やしたのか、ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga