やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第54回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

この日はライブ配信トレードの少し前に散髪に行ってきました。

基本的に私は昼間は寝てることが多いので、このライブ配信トレードの時は少し眠たい状態で取引してます。w

3か月ぶりくらいに散髪したので、首元がスースーして、やっぱり髪を短くすると体感温度が全然変わりますね。

夏は短髪が最高です。ww

今回の取引での注目ポイントは、50の黄色の移動平均線の向きですね!

それと、後は押し目買いの取引を覚えてもらえたら良いと思います、勝ちやすいですからね!

やはり、ある程度上下に大きく動いてるチャートは勝ちやすいです!

ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga