やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第70回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回私がバタバタしてたのは、配信前にマイクの設定を変更してたからです。笑

今回はいつもより少し声が大きく聞こえるかな?

これで聞きやすいようなら、これからもこの設定で行こうかなと思ってます。

まだちょっと迷ってるので色々と設定を変更したり試したりしてます。

あまり大きくすると声が割れたり、ノイズが大きくなったりするのでなかなか難しいですね。

声が割れるギリギリを狙って設定してみます!(*^-^*)笑

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から投資が出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga