やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第76回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

最近は北斗の拳キン肉マンを見るので動画のアップができませんでした。

嘘です、ごめんなさい。笑

何か喉の調子が悪くて少しお休みしてました。

最近、温度湿度計を買ったのですが、どうも湿度が高すぎる事に気が付きました。

普通はエアコン付けると湿度が下がると思いますが、私の家のダイキンのエアコンは通常運転でなぜか湿度が80%、なのでこれからはドライ運転も使っていこうかなと思ってます。

湿度が高いと空気中のカビが増えてダニとかも増えるらしいですからね。*1

また動画アップとライブ配信トレード頑張りますので、これからもよろしくお願いします!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から投資ができる!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga

 

*1:+_+