やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第77回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

最初にチャートを設定する時間を頂いていますので、ご了承ください。

珍しく5つの通貨ペアが選べましたので、5つの中から良いチャートを探して取引していきます。

今回は全体的に打ち込んだ後の動きが小さかった印象です。

チャートは生き物なので、良いチャートばかりではないですから、それはしょうがないんです。

良いチャートとはどんなチャートかと言うと、簡単に言えば大きく動いてるチャートです。

大きく動いてるチャートは打ち込んだ後も大きく動いてくれますからね!

今回の取引の中で言うと、後半の方で大きい動きのチャートが段々と出てきましたので、後半の方の取引を参考にして皆様のお取引にお役立てください!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga