やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「プライスアクションのやべえ勝ち方!」15分取引


www.youtube.com

プライスアクションには種類がいくつかありますので、今回の動画で紹介しているパターンはプライスアクションの中の1つにすぎません。

他にも何パターンかありますので、興味ある方は検索して勉強するようにしてみて下さいね!

今回は1本目を打ち込んで、少し目を離してる間に「この形」が出てきてしまいました。笑

このプライスアクションの形を知らなかったら負けていたでしょう。

知ってて良かった!(^^♪笑

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!