やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第89回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

おぉ・・・神よ・・・、なぜこの様な酷い仕打ちを・・・。

この日は取引で負けて、キーボードが水で濡れて、最悪な1日でした。(>_<)

負けは辛いですが、振り返ってみて何が原因で負けたのかをしっかり分析する事は大切です。

負けた原因は、やはりチャンスでは無い所での打ち込みが多いのが原因かと思います。

振り返ってみると、私の教材の手法は殆ど使ってなくて、感覚の取引が多すぎでした。

勝ちが続いてると油断が生まれてしまうのが私の欠点なのかもしれません。

良いチャートが無い時は取引しない事が大切ですね!

あとマイクの設定をどうすれば良いのか分からなくて悩んでて、色々試してて取引が少し上の空になっていたのも原因の一つにあるかもしれません。

1回負けると負け癖がついてしまう事もあります、負けても気にしなくなってしまったりですね。

気持ちを切り替えてまた次回からライブ配信トレードを頑張ります!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga