やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第104回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

最近まで昼夜逆転した生活を送っていましたが、最近は健康の事も考えて、夜寝て昼起きてるようにしました。

そして1日3食しっかり食べるようにしてます、世間一般的には普通の事なんですけどね。笑

あと、ほぼ家にいますし、運動もしないとお腹がポッコリしてきたので、自宅で簡単な筋トレもしてます。

腕たせ伏せ、スクワット、腹筋は自宅で道具もなしに簡単にできるので良いですね!

あとはもう少し日の光に当たらないといけないかもしれません。笑

インターネットと知識があればどこでもお金が稼げる時代になりましたが、健康の事は自分自身で注意しないといけません。

若ければ何をしても大丈夫ですが、いつまでも若いままではいられませんからね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga