やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「プライスアクションを利用した勝ち方!」60秒取引


www.youtube.com

今回もプライスアクションを使った取引です。

この形が出た時は反転のサインですが、これはすぐに反転する時もあれば、時間差で反転する時もありますので注意が必要です。

あとこの形が出たからと言って絶対に反転するという訳でもないので、そこも注意です。

それと、テクニカル分析はファンダメンタルズには勝てないという法則もありますので、そこら辺も踏まえてチャート分析するようにしてくださいね!

まぁけどこの形が出れば反転する確率は高いと言う事に間違いはありません。(*'ω'*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!