やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「テクニカル指標を組み合わせて勝つ!」15分取引


www.youtube.com

今回は3つのテクニカル指標を組み合わせて勝つ!

★1つ目はローソク足

実体の大きさで勢いの強さを判断する事がが出来ます。

★2つ目は移動平均線

移動平均線を抜けた後は大きく動く事が多いです。

あと、移動平均線の傾きを見て大きな流れを判断する事が出来ます。

★3つ目はインジケーター

買われすぎ、あるいは売られすぎまで距離がある時は、その方向に大きく動く可能性が高いです。

 

この3つのテクニカル指標を組み合わせて、今回選んだ通貨ペアがこの後大きく動くと判断する事が出来ました。

あとは5分足なども見ると、なお良いですね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★パワーアップしたバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!