やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「2023年10月のライブ配信トレードは9勝2敗で勝率82%でした!」ブビンガ取引


www.youtube.com

2023年10月のライブ配信トレードは9勝2敗で、勝率82%でした。

私のユーチューブチャンネルの「ライブ」のページに履歴はすべて残ってますので、トレード方法などに興味がある方はぜひご覧ください。

録画だと自分の都合の良い場面だけを見せる事が出来ますが、ライブ配信トレードは誤魔化しがききませんので、本当に勝率の高い取引方法だとご理解いただけると思います。

ぜひ本物の勝率の高い取引方法を学んでくださいね!

あと、最初は最低購入金額が100円のブビンガで取引の練習をする事をお勧めします。

ブビンガで勝てるようになってから、ザオプションやハイローオーストラリアに移行すると良いと思いますよ!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga