やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「移動平均線とネックラインで勝ち!」60秒取引


www.youtube.com

今回はプライスアクションとダブルトップを応用した取引で勝利です。

プライスアクションにはいくつか種類がありますが、今回は反転する時によく出てくるローソク足の形を利用して勝つ事が出来ました。

その後にダブルトップを利用した取引ですが、ハッキリとしたダブルトップの形にはなってないのですが、ダブルトップの取引方法を応用して取引する事が出来ます。

ダブルトップの場合、ネックラインを実体が越えた時に打ち込むわけですが、移動平均線もあわせて見る事でより根拠が多くなりますね!

ダブルトップを利用した取引、ぜひ参考にしてみて下さいね!

あと、ちなみに1本目の打ち込みもネックラインを上に実体が越えてるので、プライスアクションと合わせて見て上昇すると判断してますよ!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ビットコイン取引ならバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!