やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「2023年12月のライブ配信トレードは14勝1敗で勝率93%でした!」ブビンガ取引


www.youtube.com

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2024年の1本目の動画は、2023年12月のライブ配信トレードの結果報告になります。

12月は取引量が少なくなり、勝ちにくいと言われてますが、比較的安定して勝つ事が出来ました。

取引時間も18時~19時くらいなので、取引に有利な時間帯とは言えない時間帯です。

そんな中でも安定して勝てたと言う事は、私のトレード手法が優秀と言っても過言ではないと思います。

ぜひ本気で勝ちたいと思ってる方は、私のトレード手法を参考にしてみて下さいね!

 

それと、ライブ配信トレードで使ってるブビンガさんは100円から取引出来ますし、年中24時間取引出来ますので、まだ勝ててない方はブビンガさんを使ってトレードの練習をする事を私はお勧めします。

他の業者さんだと負けた時の金額が大きくなってしまいますからね。

勝てるようになったら、他の取引業者さんを使うと良いですよ!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga