やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「チャンスはココ!狙い撃ち!」15分取引


www.youtube.com

何か最近マイクの調子が悪かったのんですが、今回は綺麗に録音出来たような気がします。

原因がマイクなのかオーディオインターフェイスなのかPCなのか、素人にはサッパリ分かりません。笑

手当たり次第、思いつく所を直していくしかありません。笑

オーディオインターフェイスのドライバーを再インストールしたり、PCの静電気を放電したり、意味があるのかないのか分からない事まで色々してました。笑

細かい所で言うと前回と今回でバッファーサイズを変更して録音したりしてます。笑

まぁ多分治ったみたいなので、もう良しとしときましょう!うん(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★定期的にキャンペーンあり!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!