やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第153回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引


www.youtube.com

今日は天皇誕生日ということで祝日での取引になりました。

祝日のチャートは動きが小さくなることが多いので、慎重に取引です。

がしかし、最初は調子よかったのですが、後半は変な打ち込みが多くなってしまって、正直恥ずかしい結果となってしまいました。泣

後半は画面の調子も悪く、判定も分かりにくくなってしまいボロボロでした、スミマセン。

前半の勝った取引を参考にしてもらえたらいいかなと思います。

ローソク足の実体の大きい所は勝ちやすい、移動平均線の向きが揃ってる所は勝ちやすい、この2つを意識しながらチャートを見ていけば勝率が上がってくると思いますので、ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★今回のライブ配信で使ってるバイナリーオプション口座はこちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga