やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第78回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は8月の最後の週末と言う事もあるのか、小さい動きのチャートばかりで良いチャートがありませんでした。

以前にも書きましたが、8月と12月は世界の投資家さん達が夏休みや冬休みであまりチャートは大きく動きません。

もし動いたとしても月初の方で集中して取引して、週末や月末はゆっくり休む方が多いと聞いた事があります。

しかも土曜日や日曜日は取引所が休場なので、小さい動きが多いのかもしれません。

そんな中でもバシバシ打ち込んで負けを取り返せる私は本当に実力のある証拠。(笑)

決まったパターンの所で1本や2本くらい打ち込んで勝つ事は比較的初心者でも簡単ですからね。

負けても必ず取り返して利益が必ずプラスになると言う事は「運」ではなくて、しっかり実力があり手法の勝率が高い証拠です!

ぜひ教材で私の手法を勉強してくださいね!(^^♪笑

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga