やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ここはこの後大きく動く」60秒取引


www.youtube.com

つい最近マイクを分解した時にネジが緩んでたみたいなのでまた分解して増し締めしたら調子よくなった気がします。笑

やっぱり電気系統はしっかり圧着しないとね!

男の子は分解するよね!?おじさんだけど。笑

今回の打ち込みは移動平均線が上を向いてますので、上昇するかもと判断する方もいるかもしれません。

ただ今回の場合は手前で実体の大きいローソク足が出てるのがポイントです。

高値も切り下がってきてますので、今回の様な場面はローエントリーを狙っていきましょう!

動画の最後の方で少し上昇してきてましたが、その後またさらに大きく下がりましたので、今回の様なチャートでは狙う方向はローエントリーだと覚えておいてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ビッププログラムがある!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!