やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第220回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

5月は土曜日日曜日が勝ちやすくて、平日が勝ちにくいという、いつもと反対の動きになってますね!?

平日がもう少し取引量が多いと良いんですけどね、、、。

 

今回はNFXの質問をいただきましたが、ペイアウト率の高めをねらうなら多分5分以上の長めの取引を選ぶと良いかもしれません。

ただ、狙って高ペイアウト率が狙えるなら皆そこを狙うので、狙うことは出来ない使用になってる可能性の方が高そうです。

まぁ最大ペイアウト率10000%が出たら大当たりで楽しそうですけどね!笑

 

今回の取引は「押し目買い」や「戻り売り」、「ダブルトップ」のパターンを狙った取引が中心になってます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga