やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第127回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

大きいローソク足の実体が出た方向に順張り、そこを狙うだけでもシンプルに勝ちやすいんですが、それに移動平均線を抜ける所を組み合わせると、さらに勝てる確率が高くなります。

そんなチャートを見つけた時はチャンスなので、勢いに乗っかった順張りを狙ってみて下さい。

大きいローソク足の実体が出ても、インジケーターが売られすぎ買われすぎの時は危険ですし、移動平均線に挟まれてる時も危険です。

色んな所を瞬時に見て判断する事が大切ですよ!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga