やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第237回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

この日は経済指標の発表が沢山あったのでもしかしたら大きく動くかなと思ってましたが、やっぱり大きく動いてくれました。

20本以上の勝ち数だったので、もし1本5万円で打ち込んでたら100万円以上の利益でした。

1時間ちょっとの時間でもこれだけ勝つ事ができます。

5月はチャートの動きが悪く資金を減らしてしまいましたが、6月からは負けを取り返して増やせるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!