やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第156回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引


www.youtube.com

今回は土曜日日曜日に比べるとチャートの動きが早く動いてたような気がします。

月初というのもあって取引量が増えてたのかもしれません。

基本的には月初の数日間は大きな経済指標などもあり、取引量も増えてチャートが早く動いたり大きく動いたりする事が多いです。

ただ動きが早くても上下に大きく動いてくれないと勝率は低くなりますので、注意しながら取引する事が大切です。

今回は時間帯の関係もあるかもしれませんが、ちょうど小さい動きの時間帯にはまってしまいました。

なのでチャートを眺めてる時間が長くなってしまいました。汗

ただその中でも勝てた取引がいくつかありましたので、その取引を参考にしてみてくださいね!

プライスアクションを見たりして、狙う方向が分かりやすい所を狙っていくのが大切です!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★今回のライブ配信で使ったバイナリーオプションの取引口座はこちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga