やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第167回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は日曜日ということもあり、チャートがゆっくり小さく動いてる感じでした。

たまに大きい動きや打ち込みチャンスが来ますので、タイミング良く狙う必要があります。

狙う方向は移動平均線で最初に見ておいて、打ち込むタイミングはローソク足やインジケーターを見て判断します。

いまいち狙う方向が分からないという方は、ぜひこのローソク足移動平均線を使った手法を参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

あと取引とは関係ないのですが、昔懐かしいバブルコンポの動画を見てたら本田美奈子さんの「つばさ」という音楽に衝撃を受けてしまいました。

命を削って歌ってるんじゃないかと思ってしまう歌、まだ聞いたことない方はぜひ聞いてみてください。笑

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga