やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第152回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回も最初眠たかったです、すみません。笑

ただ途中で負けが続いて目が覚めました!笑

私は最近15日前後の金曜土曜日曜は負けやすいような気がしますので、皆さんも気を付けながら取引するようにしてみてくださいね!

基本的にはローソク足の実体が大きい所が勝ちやすい所ですが、移動平均線とインジケーターも併せて見る事が大切なので、しっかり3つを確認しながら取引するようにしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga