やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第148回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

いや~、今回も苦労した。笑

土曜日日曜日はすごく勝ちやすい時と、すごく勝ちにくい時と、両極端な事が多いような気がします。

今回はひじょ~に小さい動きのチャートが多くて勝ちにくかったです。

皆さんは「あんまり良い動きのチャートが無いな~」という時は打ち込まずにパソコンを閉じて下さいね!

こんな小さな動きのチャートの時は大きい動きを待つ事が大切です。

大きいローソク足の実体が出てきた方向に順張り、ぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga