やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第158回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は大負けしてしまいました。

今回負けが多かったのは、やはりチャートの動きが小さかったのが原因だと思います。

大きい動きが出てきた時は勝ててましたからね!

大きく動いてるように見えても、少し引いてみると動きは小さい時がありますので、注意が必要です。

小さい動きの時はやっぱり取引しない方が良いです。

途中で雑な取引をしてしまったのも良くなかったですね。

普段打ち込まないような場面で打ち込んでしまっていたので、メンタルもボロボロになっていた可能性があります。泣

そんな中でも大きい動きの2回目を狙うのは、やはり勝ちやすかったですね!

まぁ今回はあまり参考になる事も無いと思いますので、あまり見なくても大丈夫です。笑

言い訳っぽく聞こえるかもしれませんが、18時~21時くらいまではチャートの動きが小さい時が多く勝ちにくい時間帯ですので皆さんはご注意ください。

あと画面の再読み込みしてもしログイン画面に戻るとパスワードから入力になるかもしれないので再読み込み躊躇してましたが、まぁ大丈夫そうなので次回からは再読み込みするようにしますね。(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga